プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳女性3人で新宿でランチをします。
久しぶりに会う旧友なので、落ち着いておいしく食事できるところを探しています。
予算はランチコース3000円以内です。
和洋中は問いません。あまり新宿に慣れていないので駅に近いほうがいいです(^_^;)。
たくさんのお店があるとは思いますが、おすすめがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

新宿西口のホテルはいかがですか?電車から降りても大きいホテルなら駅の出口表示に大体載っていますので迷いにくいと思います。



1.京王プラザホテル2F 「樹林」

かしこまり過ぎないで気軽にランチが食べられます。ホテルなのでもちろん上品です。
http://www.keioplaza.co.jp/rb/res_08.html

2.センチュリーハイアット 2F「ブーローニュ」

個人的にはこちらをよく利用していました。京王プラザより駅から離れていますが、新宿中央公園が目の前でロケーションはいいと思います(春がいいんですけど・・・)。ホテル内の他のお店もいいです。
http://www.centuryhyatt.co.jp/index_restaurant.h …

3.新宿タカシマヤタイムズスクエア 12~14F

駅のすぐ横です。ホテルのように落ち着きはありませんがたくさんお店があり景色もいいです。
http://gnavi.joy.ne.jp/timessquare/

こんな感じでいかがでしょう(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ホテルのランチ、いいですね!夜だとちょっと尻込みしてしまいますが、お昼なら入りやすそうです。ありがとうございました(*^_^*)。

お礼日時:2005/03/01 20:59

韓国料理がお好きなら、京王プラザの「五穀亭」がオススメです。


おいしいだけじゃなく、身体にもいいというコンセプトなんですよ。
私が行ったときは期間限定で「健康」をテーマにした感じのランチをいただいたんですが、けっこうボリュームがありました。
なので、ちょっとおさえめにして、食事のあとにどこかでデザート食べてもいいかもしれません。
あと、西新宿にあるヒルトンの「マーブルラウンジ」で催されているアフタヌーンデザートブッフェもオススメです……が、ランチじゃないですね(汗)。
甘いものもお好きなら、ぜひ一度おためしください★

参考URL:http://www.keioplaza.co.jp/rb/res_11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国料理は焼肉くらいしか食べたことがないので、ちょっと食べてみたいですね~。デザートブッフェもいいですね~~♪ぜひ検討してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 21:06

新宿駅、西口地下の「メトロ食堂街」に入っている「墨絵すみのえ」がおすすめです。


お値段も手ごろ(2000円以内)で焼き立てパンはお代わり自由、料理もおいしいし店員さんも親切です。
私はたいてい2-3時間はいます。それでもいやな顔もさせずにお話を堪能できます。
ただし、ランチと夕食時間は混みますので前もって予約しておいたほうが良いです。
ランチだけでも予約を受けてくれますよ。

お店のホームページはないので個人の方のページをリンクしました。

参考URL:http://ann.ameblo.jp/entry-14f1b656cfa2df3023d8c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。墨絵で検索してみたところ、いくつかのページを見ることができ、すごくよさそうなところですね!パンが大好きなのでパンがおいしいのも魅力的です。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/01 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!