アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ずは偉業達成ばんざ~~い!!!ところで松山チャンピオンは仙台に住所を置き大学とか諸々仙台の地にこだわりを持っているような気がしてます?まさかとは思いますが?伊予の松山、仙台藩伊達家が君臨してましたが、もしかして?仙台に血縁があるかと?あっても不思議ではないのかと?いまだに伊予と仙台は密接な関りがあるのかなんて興味が湧いてきました、詳しい方がいましたら教えてください
・・・

A 回答 (1件)

伊予松山藩(現在の松山市(松山秀樹選手の出身地))と宇和島藩(伊達氏の統治藩)は全く関係ないです。


東北福祉大学に進学し、在学中にプロ入りしてサポートを大学が全面的にしえくれたから、その縁で仙台在住になったのです。
血縁云々はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!