プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメックスのカードをiPhoneのウォレットに登録したいのですが、セキュリティコードが3桁までしか入力できず困っています。
わかる方いらっしゃいますか。

A 回答 (3件)

ん?私はアメックスですが、出来てますよ?


セキュリティコード(CVV)は4桁入りました。
数字の全角などになっていませんか?
カード番号が間違っていることもあるのでまずはカメラでカードを読み込ませてみませんか?
「アメックスのカードをiPhoneのウォレ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめはカメラでやっていたのですが直接カード番号入力してみたところしっかり4桁入力するように表示が出ました。
読み取りが間違っていたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/16 22:59

セキュリコードはカード裏面のある数字の下3桁です。

    • good
    • 0

セキュリティーコードが5桁とか有る場合はおそらく下3桁だと思いますので試してみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!