アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エネオスカードは便利ですか?

A 回答 (4件)

レッカー等のロードサービスが年間一度だけ無料になるので、カード作りました。

加入しようとした安い自動車保険にロードサービスが付いてないことがわかり、エネオスカードでカバーする方法があると知ったのです。
実際、去年ロードサービスを使うこととなりました。

便利なのはそのくらいです。
ガソリン価格は店や地域によりかなり差があるので、エネオスでエネオスカード使えば必ず安いわけではありません。
    • 0

家内が以前に旧日石の関連会社に勤めていた流れで、ガソリンの社内割引が使えるというので作って以来持っていますが、家内がその会社を辞めたので、割引も消失、今は私にとってはただのカードですね 苦笑。

電気ガス料金の引落以外にはめったに使ってないです(切り替えも面倒なので放置中です)。
    • 0

カード利用の利便性はキャッシュレスであることで、ポイントや値引きが伴うので現金よりはお得感があります。

車のトラブルでレッカー10㎞無料、路上における修理30分まで無料など、付帯サービスの安心感もあるとか・・。
    • 0

エネオスをよく使う人は便利ですね。

ガソリンや軽油が値引きされますから。
    • 0