プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマギフを買うつもりが間違えてiTunesを買ってしまい開けた後に「これ、アマギフじゃなくね…?」となりました
初の給料で母にプレゼントを買うためにアマギフを買おうと思ってきたのですが間違えてiTunesカードを買ってしまいました、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

お気の毒ですが、iTunesカードは使用済みの可能性があるので、未使用の場合でも返品することは不可能となっています。



一番手軽な方法は友達や家族に譲ったり、自分が欲しい電子ギフト券を持っているようなら交換してもらえるといいのですが。
    • good
    • 0

iTuneカードを開けた、というのも包装から出したのか、コードが見える状態にしてしまったのかもわからないけど…


どうしたいの?

iTunesカードを現金化したいなら、こちらにあるような記事を参考にされると良いでしょう。
  ↓
iTunesカードをAmazonギフト券に換える方法
https://amatera.co.jp/blog/itunescard-amazon-exc …

iTunesカードを売りたい!売るときに損をしないための買取サイトの活用法と注意点 | 電子ギフト券買取DX
https://kaitori-dx.com/dxlog/itunes-card/itunes% …


他だと、iPhone使ってる人に声かけて、買い取ってもらえないか相談する。
日頃から課金してるような人なら応じてくれるかもしれないので。
ただし、相手が図々しい人だと金券ショップに売る以上に値切られる可能性アリ。

他だと、あなたがiPhone持ってるなら使う。
あなたがiPhoneに機種変して使う。
母にiPhoneをプレゼントして 初チャージに使う。
    • good
    • 1

捨てろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
簡単に捨てれるのであればここで質問はしていません
(^ω^)

お礼日時:2022/10/19 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!