プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の寝屁を聞いてしまい動揺しています。
1泊で近場の温泉に行ったのですが、夜中なんかウンコ臭いなと思って目が覚めました。
換気とか排水の問題かなと思って特に気にしなかったのですが、次の瞬間「バブりっっっっ!!!」と彼女が弾けるような爆音屁をしました。起きてたのか寝てたのかは分かりませんが、とにかく凄い音で直後にウンコ臭がしたので、あ、さっきのウンコ臭は彼女のだったのかと気付きました。
初めてのお泊まりデートでこんな事になってしまい動揺しています。勿論彼女は自分が寝屁をしていたとは知りません。

A 回答 (4件)

お腹壊してたかな……同じ人間、許してあげて笑

    • good
    • 0

そりゃ人間なんだから、寝屁くらいするよ。


寝ているんだから、本人の意識とは無関係に
出るでしょ。
あなたは、女の子はおならも、うんちも、しないと
思っているのですか?
    • good
    • 0

仕方がない、人間だもの。


質問者さんも寝ている時に、何かをやらかしているかも知れません。
    • good
    • 1

人間ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!