プロが教えるわが家の防犯対策術!

花のあすか組って何巻まででてるんですか?もう終わったのですか?27巻くらいまでで止まってしまってその後どうなったのか気になりますが、本屋さんへ行ってもみかけません。後、ロンタイBABYも見かけないんですが、終わったのでしょうか?

A 回答 (2件)

高口里純の公式HPを見たのですが、どちらも今は文庫版の方で出ているみたいですよ。


花の~は全13巻+外伝全4巻。ロンタイは全8巻。

ロンタイは各雑誌がないため、続きが書けないとか。
詳しくは下記のHPを見て下さいね。

参考URL:http://www.takaguchi.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文庫版ですね 探してみます ありがとうございました

お礼日時:2001/08/24 09:01

たしか「月刊あすか」が廃刊になってしまったあおりで


うち切られたような気がするんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!