アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問箱、粘着質な精神的に病んでる人多くないですか。質問しただけですごく攻撃してくる人不幸な人ですよね。

質問者からの補足コメント

  • ハンドメイドの投稿からしつこく付き纏っている様ですが、私が羨ましいんですか?IDを複数変えてまともな回答をしてると思いきや通報して削除されない様な、気づかれない様な嫌味を混ぜる。あなたの回答わかります。本当に可哀想ですね。

      補足日時:2021/04/19 19:08

A 回答 (2件)

攻撃でという形でしか人とコミニケーションが取れない人かなという印象を受けました。


良く悪くもかまってちゃんのかなと思いました。
    • good
    • 0

念のため、該当質問のURLを補足して下さい。


複数例あれば、なおいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLが必要なのはあなただけですね。

お礼日時:2021/04/19 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!