プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性の方にお聞きします。
私には前から学校に好きな男の子がいて(後輩)
その子が入学したばかりの頃、2,3日
教室で私の方を何回もチラチラ振り返って
私の顔を見ていたんです。
たぶん、私がその子のことを好きだって
その子が勘違いして、気持ち悪い女だなーとか
嫌な意味でチラチラ見てたんじゃないかって
最近はそう思ってます。
でも最近、私の隣の席に座ってきたり、
私が話しかけると、おどおどして緊張しながら
話したりしています。
今でもまだ好きなのでどうしても気持ちを
知りたくてしょうがないのです。
男ってそういった意味で女の子の事を見る
んでしょうか?

A 回答 (5件)

気持ち悪い女?


嫌な意味でチラチラ見てた?


それは完全な被害妄想です!

もし仮に嫌いな人だとしたら、一度いる場所をちらっと確認したら
なるべくそっちの方を向かないようにするんじゃないですかね?

なにやら変な感じな出来事だったと今も思うのでしたら
いっそのこと”もう終わってしまった事”として心のタンスにしまっておき
深く考える事をやめ、今これからどうするかについて考えた方が得策だと思いますよ。
兆しは良き方向に向いているようですし、頑張ってください!
    • good
    • 4

 普通に嫌な女なら見ないと思います。

興味ないし
、そんな暇があったら好きな子がいないか探しているでしょう。
    • good
    • 1

2つ考えられると思います。


1つはおっしゃる通り、あなたがジッと見ているので、彼は視線が気になってただ単に見返している場合。
もう1つは彼があなたに興味を持っている場合。
わざわざ彼が来て隣に座ったりするところを見ると、こちらかな、とも思います。イヤなら避けてればいいワケですから。あなたが見ているから気になってきたのでしょうか?
相手の気持ちがとても気になるでしょうが、いまは好意を持ちながら笑顔で接するのがいいのでは?まだ相手にとって、あなたは未知なのです。好意をもてるかどうか知るための接触と思いますので、あなたは普通にあなたを見せて行くのがいいと思います。あなたも、まだ知らない彼がいっぱい見えてきて、もっと好きになるか「アレッ?」と思うか分かってくると思います。がんばれ、恋せよ乙女!
    • good
    • 0

外から見ているだけではわかりませんね。


どちらの場合もあることなので、なんともいえないと思います。
実際、その人に興味があるなら、前進するのが良いと思います。いきなりどうというのではなく、それとなく、相談事であるこという感じで接近してみるのが良い思い増す。そのときの食いつき方で、なんとなくわかるでしょう。

参考URL:http://www.lifecity.ne.jp/genesis/watereden/girl …
    • good
    • 0

正直な意見としてはあまり見ないですかね。

(かなり嫌いなら)
でも質問者さんがあまり相手に関してどう思われているかを考えすぎるのはいいとは言えない感じがします。

本当に嫌いな人に話しかけたりはそんなにしないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A