プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生の女子です。その男子とは小学校は違いましたが同じクラスだった1年生の時からチラチラと私を見てきました。私の学校では給食の時は男子と向かい合わせになって食べるようになっているのでその時でもよく私を見てきました。でも、2年生の時に不登校になってしまいその間の事はわかりません。3年生になりやっと教室に戻れるようになりました。始業式の日にはその男子とは同じクラスだったけどあまり見てきませんでしたが、次の日からちょっとずつチラチラ見てくる視線を感じました。修学旅行先では2クラスの中から私を探して見てきたり、偶然バスの席がその男子と通路を挟んで隣だったのでその時もチラチラと視線を送ってきていました。彼はいつの間にか私の近くにいることが多くて不思議です。最近は今までより彼がチラチラ見てくる回数がとても増えて横目で見てきたり何回も目が合ったりするようになりました。体育の授業の時は遠くからチラチラと見てきました。彼が後ろを向いて友達と喋っている合間にこっちを見てくる事も毎日頻繁にあります。その時に彼が笑顔で私を見てきていて、どういう意味なのかわからなくてとても気になっています。彼は自分から私に喋ってきたりしませんが私も恥ずかしくて聞けません。何故こんなにも彼は私をチラチラ見たりするんですかね 
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

気がある、つまり好きなのですよ。

嫌いな女性や気のない女性を見る男性はいません。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます‼私の事が好きだから毎日何回も見てくるんですね

恋の予感だね☺

• 4
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます‼確かに恋かも知れませんね