プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリンスタンド店員さん
が結婚してるか確かめる方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 指輪などはしてませんでした。

      補足日時:2021/04/21 18:40

A 回答 (5件)

自宅までつける

    • good
    • 0

指輪で確認したいけれど、仕事柄お客さんの車に傷を付けてはいけない。


だから外していると思う。

奥さんがいれば、身だしなみへの女性らしい計らいが見られるかも。
シャツがクシャクシャではないとか、毛玉がしっかり取られているとか、眉やもみあげがしっかり手入れしてもらってあるとか。
靴が汚れていないとか。

通勤時のお弁当バックも可愛かったり。

通勤車に、赤ちゃん乗ってますステッカーがあるとか。

男にしては妙にかわいい車に乗っているとか。

靴下が可愛いとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる事はそこで働く女の子が
今まで以上に親切に丁寧にやってくれる
たまたまスーパー買い物行くときそこ前通りますが男の子がジーってこちらみてるなど

お礼日時:2021/04/21 19:54

普通に聞けば良いと思います。

結婚してますか?と。結婚してないと答えたら自分の連絡先でも渡しとけばいいです。
    • good
    • 1

聞く

    • good
    • 0

左手ないし右手の薬指に指輪らしきものが光っていたら…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!