アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝まで男より・・
”&” がつく音楽グループのなまえ、又は
”&” がつく曲名
※ 邦楽・洋楽・ジャズ等のジャンルはといません
みなさまの、ご参加をお待ちしております。

「名前・曲名に ”&” がつく(音楽グルー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、多々のご参加ありがとうございます。
    まもなく締切いたします。
    ・・ラストスパート・・

    「名前・曲名に ”&” がつく(音楽グルー」の補足画像1
      補足日時:2021/04/24 02:17
  • 皆様へ
    深夜・早朝より
    多々のご返答ありがとうございました。

    「名前・曲名に ”&” がつく(音楽グルー」の補足画像2
      補足日時:2021/04/25 03:50

A 回答 (32件中1~10件)

ビートルズの曲まだありますよ。


Twist & Shout(ツイスト・アンド・シャウト)
Here There & Everywhere(ヒア・ゼア・アンド・エヴリホエア)
The Long & Winding Road(ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード)

ツイスト・アンド・シャウトはカヴァーでしたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
やっぱり好き・・私的にてゴメンナサイ・・
https://www.youtube.com/watch?v=xdcSFVXd3MU

お礼日時:2021/04/24 00:24

おやすみ〜さいならぁぁあ^ ^


    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、そっくりそのまま
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
https://www.youtube.com/watch?v=gX7-XyMVnSM

お礼日時:2021/04/25 03:12

ざまあ!笑笑笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

はやくねれば
坊や・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
ねんねこりん・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

お礼日時:2021/04/25 02:52

ふん!


嫌味な男は全員、心の中で"意地悪バアさん"と呼んでおりますが何か?
ココは、おばさん化したおじさん達で溢れている。
スカーッ!!としたのがおらんよな。
俺はそう思う。しらんけど
返曲は"&"でお願いできますか。
意味わからんし。では失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

今後、不愉快なので返信
お断りします。
さようなら!

お礼日時:2021/04/25 02:39

野庭さん、度々失礼します。



THE YELLOW MONKEY
♪Sweet&Sweet

https://sp.uta-net.com/movie/38031/

私は今日は仕事なので、寝ます。
「名前・曲名に ”&” がつく(音楽グルー」の回答画像29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
多々のご返答ありがとうございます。
・・おやすみなさい・・
私は、これからです”
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

お礼日時:2021/04/25 01:19

そうは思えませんが。


いい男、、笑笑
おばさんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々のご返答ありがとうございます。
おじさんで・病気無し
元気ですよ・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
https://www.youtube.com/watch?v=3ISLeHByD-I

お礼日時:2021/04/25 00:49

>多々の(コミニケション能力)無しの


ご返答ありがとうございます。
この歌、知ってる人いるの・・・

あなたが知らないだけでは。


>カシオペア・ベーシスト
たいしたことないね・・・
マイナーでしょ

質問に私の知らないマイナーはお断り!と入れておけば。

失礼なことを言える人ですね。
病気ですか?
私にだけいつも突っかかってきますが、何か?
人間性がよくわかりました。
二度と回答しません。気持ち悪くて。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

早々のご返答ありがとうございます。
人間性がよくわかりました。
二度と回答しません。気持ち悪くて。。
※あなたよりは、いい男だと思います
不愉快、極まりない・・

お礼日時:2021/04/25 00:40

シブがき隊 キャッツ & ドッグ


King & Prince

King & Prince & LOVE
King & Prince King & Prince , Queen & Princess
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
返答ありがとうございます。
”I heard it for the first time”
ゴメンナサイ・・

お礼日時:2021/04/25 00:20

ペドロ&カプリシャス。

5番街のマリーかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
返答ありがとうございます。
私も邦楽の中、ベストテンに入る
”名曲です”
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/25 00:17

King & Princeの「&LOVE」です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
返答が遅くなりゴメンナサイ・・
この曲、初めて聞きました
勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/25 00:15
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!