プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のおへそどうですか?

「私のおへそどうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

洗う

    • good
    • 2

可愛いですね。


舐めて見たいです。
    • good
    • 2

おへそにお酒をたらしすと、


横にこぼれそうに思います。
お酒の味も女の味も今ひとつだと聞いたことがあります。
    • good
    • 3

出臍ですね


小学生の時、それで揶揄われる子いましたね
    • good
    • 0

他の人とは違うおへそに感じました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!