プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイアンスチールギターを始めたいと思っています。教則ビデオは入手しましたが教則本が見当たりません。入門者用教則本をご存知の方教えてください。またマイナスワンのCDもあればよいのですが。ちなみにクラシックギター歴35年(始めてからの年数という意味で)最近はエレキギター(ベンチャーズ)もかじっています。

A 回答 (1件)

宣伝になってしまうかもしれませんが、私が制作した教則ビデオとTAB譜は本場ハワイでも好評です,HSGA(ハワイアンスチールギター協会)の会長さんにプレゼントしたら喜ばれました。

TAB譜は500種類を超え,全くの初心者からセミプロも驚く内容の通信講座全28巻もあります。
レッスンは自宅(東京目黒)の個人レッスンのほかとない4カ所で個人、グループレッスンを行っています。詳しくはHPをご覧ください。
Kiyoshi "Lion" Kobayashi またはHawaiian Steel Guitar "NUTS" Clubを検索して下さい。  スチールギタリスト小林潔
    • 1