アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のローンの支払日が27日で、当日入金しても間に合いますか?

smbc です、

A 回答 (7件)

あなたの入金ではなく、相手の口座に入金なら、言葉の通りですが。


自分側の行動だけででは,無責任すぎます。
    • good
    • 0

>当日入金しても間に合いますか?



ここでは明確な回答は不可能です。


一般的に言えば、深夜に処理システムよる作業が行われ朝一番に引落が実行されます。

残高不足等により処理(引落)がされなかった場合には、再引落作業が行われることがあります。

再引落は1日に何度か行われますが、それは銀行とローン会社等との契約の問題になります。


つまり、銀行とローン会社でどういう契約をしているかがわからない限りは質問の答えは出ません。


一般的には再引落作業をする契約が殆どだと思うので、遅くとも15時までに入金すれば間に合うと思います。


あくまでも「思います」としか言いようがありません。
    • good
    • 0

まず、朝に落とされます。


ダメだったら、19時頃だったかな。
夕方にもう一度、落とされます。
    • good
    • 0

支払い期日の翌営業日(この場合は28日)の朝、銀行の営業開始と同時に引き落とされますから、27日に入金すれば大丈夫です。

    • good
    • 0

間に合います、三時までに入れれば大丈夫。

    • good
    • 0

自分は今日口座から引き落としされていました!


明日に通帳記載しに行けばわかるのでは無いかと思います
    • good
    • 0

間に合います!たぶん・・・コンビニに行けばいいですよ


それともぎんこうひきおとしですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座引きです、

お礼日時:2021/04/26 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A