プロが教えるわが家の防犯対策術!

Liveメールは既にサポートされていないので、Outlookへメッセージを移行しました。移行先は同じパソコン内です。

Liveメールでエクスポート、outlookでインポートしました。フォルダが2つあるのですが、片方はうまくいき、もう片方は半分くらいしか入っていません。2回やってみましたが、2回とも結果は同じです。メールは全体で200~300通ぐらいあります。何が原因でしょうか。

A 回答 (2件)

私がやったときは、Windows liveメールでエクスポートがうまく機能しなかったため、MailStore Home というソフトを使いました。


おそらく同じ状況だと思います。

やり方はこちら↓が参考になると思います。
https://togeonet.co.jp/post-7310
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用のソフトがあるのですね。試してみます。

お礼日時:2021/04/27 18:41

インポートする前に、一度 iaf ファイルを PC のローカル上にコピーし、


再度試してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!