プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりなんですが買うならどっちがいいとおもいますか?
どんなソフトの発売が決まっているのか教えて下さい。またはそのHPでもいいです。おもしろいソフトや人気のソフトが出るのはどちらが多いですか?

A 回答 (23件中1~10件)

ゲームキューブがいいとおもいます!!!!!


私のオススメはスーパーマリオサンシャインとかスマブラDXがおもしろいです!!
XBOXはね。。。。。ちょっと大きすぎるかな。。。。
でもX-BOXがダメというわけではないのであなたのお好きな方をお選びください
あとX-BOXの改造がおもしろいとか言ってる人がいましたが、
改造で法律違反なんですよ?改造はやめましょうね^^;
    • good
    • 0

個人的にゲームキューブの方が好きですね(ぁ



自分的に人気のソフトが多いのはキューブだと思いますよ~
    • good
    • 0

ぜったいにゲームキューブ!!!!!


性能もいいし、人気のソフトも多いです。
値段にしても、Wiiがでてるので、安くなっています。
    • good
    • 0

 ゲームを遊びたいと 思うのでしたら、ゲームキューブですね。


 記憶は 薄いのですが、カプコンが、バイオハザードを
独占供給したのは、ゲームキューブに
DVDが 搭載されていない(松下電器のQを除く)から らしいです。
「うちは、ゲーム屋であって、映画屋ではない。」
 純粋なゲーム機であるからこそ だそうです。
そんな話を 聞いたことがあるような・・・・・・。ですが。

 それに、カプコンだけでなく、いろんな メーカーが
参入してますからね。

 ゲームキューブだけでなく、ゲームボーイ アドバンスも、
並列して 持つことも オススメします。

 GBAケーブルを 使った遊びにも、目が離せませんよ。

 純粋に ゲームを遊びたいのなら、ゲームキューブ!!
DVDなら、専用機を 買え!!
ゲームキューブに、1票 入れます。

 そうそう、ドルビーのシステムですが、デジタル端子は ありませんが、
ドルビー プロロジック2で、十分に 迫力が ありますよ。
    • good
    • 0

 絶対ゲームキューブです!!カラ-バリエーションも豊富ですし、ソフトはたくさんあるし・・・、安いし、コンパクトでかわいいですし・・・。


 ・・・とにかくゲームキューブはいいことずくめなのでオススメです!
 下記のアドレスにアクセスしてみてください(参考までに)。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/index.html
    • good
    • 0

欲しいソフトがでるまでは買わないが鉄則ですが。


任天堂のソフトをやりたいのならゲームキューブ。
ネットゲームをしたいのならX箱ですかね。

おもしろさの保証のある任天堂
未知のおもしろさがあるネットゲーム
お好きなほうに。

たしか、どちらも値下げされて
GCは19800円
X箱は24800円だったかな??

ゲームの情報は各メーカーのHPをみてみたらどうですか?
まあ、PS2が無難ですかね(おぃ)
ちなみに、DVDはGCでは見ることができませんのでご注意を。(松下から出てる奴は除く)

私なら、今は待ちです。ろくなソフトがない
    • good
    • 0

断然ゲームキューブですね。

この間だって値下げしましたし、面白いソフトもたくさんでてると思います。
これから出るソフトも、ゼルだの伝説、スターフォックス、バイオハザード0、2,3、コードベロニカ、4、などハードの寿命も高いと思います。
おすすめはバイオハザードですね。この夏涼むならこれです。
    • good
    • 0

それはゲームキューブに決まってるでしょ!


スマブラだとか動物の森おもしろいですよ!
X-BOXは高いしでかすぎる。
しかもX-BOXはMicrosoftのものです!
それはいいんですがMicrosoftはコンピュータで稼げるんだからいいと思う
ゲームの世界まで来なくても十分だと思う。
それに対してやっぱりNintendo=ゲームでしょう!
これからソフトのほうにもキューブは期待できます。
ソフトの発売予定のものは両方のものを載せておきます。
見てみてください

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/,http://xbox.jp/so …
    • good
    • 0

ゲームキューブの方がいいですよ。

コンパクトで・・・。
ある話ではXーBOXは大きいようですよ。私のキューブのおすすめは
スマデラと、どうぶつの森+ですね。
    • good
    • 0

絶対、ゲームキューブでしょう・・・


X-BOX買うならPC買えばいいですし。
X-BOXでかい!実物見たのですが、しっかりとデザインされた物ではないです。日本向けじゃあないと思いました。値段も高いし。
純粋にゲームを楽しみたいのであれば、GCを選ぶべきです。
なんせGCは安い。8cmDVDも魅力的です。
ロードメチャクチャ速かったです。GC。
画像はやはりXBの方が上(数字上)しかし、人間の目ではそんな細かい事なんて
気になりませんよ。GCは色遣いが良いです。ATIだし。
やはり、技術力のNintendo!ですね。

結論:ゲーム機は映像の綺麗さで買うな。コレだね。
   なんと言ってもソフトがおもしろくなくちゃあダメだね。
   友達と遊ぶなら絶対GCです。これは自信アリ。

と、個人的な意見でした。フツーの人間なのでこんな事しかほざけません。
この文章をみて不快になった方々に陳謝いたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!