dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実写版シンデレラのストロングや魔法にかけられてのそばにいてのような曲調の曲はありませんか?
ディズニーでもディズニーじゃなくても大丈夫です!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    英語のお勉強がてら聞きたいな〜と思っているので、英語の曲を中心に教えてくださると嬉しいです!

      補足日時:2021/04/29 16:37

A 回答 (2件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


☆アラジン -『A whole new world』


☆The little mermaid -『Part of your world』
https://www.youtube.com/watch?v=DEZTAF3YYRk

☆ターザン -『You'll Be In My Heart』
https://www.youtube.com/watch?v=bxkRoAbJ0tc

☆ Moana -『How Far I'll Go』
https://www.youtube.com/watch?v=DVhR15qMh3g

☆『The Never Ending Story』
https://www.youtube.com/watch?v=w9LR_5u9lY8
    • good
    • 0

こんなのどうですか。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!高畑充希さんと城田優さんの夢は密かにとても素敵ですよね!私も好きです(*^^*)質問には書いてなかったのですが(すみませんm(_ _)m)、英語の勉強がてら聞きたいので、他に何かおすすめの英語の曲があったら教えていただきたいです!

お礼日時:2021/04/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!