アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50メートル走6秒0ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。

      補足日時:2021/05/03 20:05

A 回答 (3件)

速いと思います。

    • good
    • 2

速いと思います!

    • good
    • 1

高校の陸上部かと思います。


インターハイ出られるクラスでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!