アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーニーズに出てきた化け物ってトラウマになってませんか?? 私は子供ながらにあのハゲ頭の化け物が出てきたショックでトラウマになってほんとに怖かったです。
今でも観ると思い出してなんか怖いです。

A 回答 (2件)

確かに見た目は恐ろしいですよね


だけど中身はいい子だったし、
見かけによらないって事を伝えたかったんだと解釈しました
    • good
    • 1

小学生の時に見たのでほんと怖かった。

あんなにかわいいのがなんでって感じで見ましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!