プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子マネー&電子クーポンはコミックシーモアしかない。
せいぜいNTT-X Store割引クーポンしか無いわ。
NTT Com料金割引やれる人はイイよね。

困ったな。やる気無くなった。
皆さんはどうですか?

A 回答 (8件)

せめて事前連絡ほしかった〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

常識ですよね。

お礼日時:2021/05/13 22:35

まじですか



ナナコは痛いなぁ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ポイントやられたの?
約3.4万ポイント保有・・の方が現在トップです。

俺は時々交換してたから、3400ポイント。先月はAAAまで頑張ったのに、泡となった。

お礼日時:2021/05/11 11:49

現在18800P


一度も交換した事ありません
アカ作り放題の状況の中、ポイント稼ぎは結構容易
はっきり言って詐欺ですね
ポイント詐欺が横行している
運営もそこまで管理する暇はない
従って今後も詐欺は続き、高官内容はどんどん劣悪になっていくのでしょう
知恵袋であれば、貯まっても何の価値もないんだし、ここは寧ろ今の段階でも優遇されてる
    • good
    • 0

自分は気にならないし、気にしない。



元々ポイントは募金に充てるだけだったからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

澄みませんでした。

お礼日時:2021/05/11 04:59

3月消失分をAmazonポイントに替えて…


4月消失分はなぜかAmazonポイントが消えてて抽選に応募して…
で、ココで検索したら、無くなったというQ&Aを見つけて落胆しています。
いつか等価交換できると思って温存していたのに…。

「カタログギフト」も「買いやす.net KAERU」も全然お得感がないし…
(Amazonで買うほうが安いのですよ)

等価交換できて、Amazonより安い商品があるのは「NTT-X Store」だけかな、と。

現在約3.4万ポイント保有。
ほんと、ありえねぇっ!!って気持ちです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは損したね。復活するまで頑張るしか・・あっ、頑張ると復活しないか、皆で復活するまで教えてgooをやらない!

NTT-X Store品数少ないんだよね、深夜に割引とかやってるけど・・・

お礼日時:2021/05/11 02:10

nanaco Amazon ポイント交換本当に無くなってる。



私は、OCN光なのでNTT comで使ってるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね。

お礼日時:2021/05/11 01:55

やはりなくなってましたか。

少し前に見たときはあった気がしていたのに、数日前に見たらなかったので気になっていました。
復活してくれー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

困りましたね。皆で署名活動しましょう。

お礼日時:2021/05/11 01:54

レートが悪いけど他社ポイントに交換で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復活するのを待つ。
それまでここで文句の質問を続ける笑

お礼日時:2021/05/11 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!