アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町田は都会ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

町田駅前は東京の下手な区よりは便利で栄えてるよ。

個性的な店もあるし。東京とか東京じゃないとかこだわる必要もないほど。
南町田はこれから栄えるはず。

ただ、軍用機がめっちゃうるさいというオマケ付き。
    • good
    • 0

神奈川県町田市という感覚です。

相模原市の首都というと怒られるかもしれませんが、そんな感覚。
昔と比べれば、畑は減りました。
    • good
    • 0

東京の人が


東京だと思っていない所で
まず行かない所

栄えているとか
言うレベルの問題ではない
名前からして 町だもん
    • good
    • 0

ミニ都会ですね。


駅前から2〜3本、奥の通りは風紀悪く、歓楽街けっこう有ります。
茶髪、生足、ミニスカートの女の子が、何故か多いです。
若い人、多いですね。
新宿、川崎に似てますね。
    • good
    • 0

町田市全体でみたら田舎な場所もありますが、町田駅周辺はかなり都会だと思います、有名なお店も沢山ありますし、何不便ないです。



町田は東京
    • good
    • 0

駅が新原町田や原町田だった頃に比べたら、大変都会化しました。

    • good
    • 1

町田駅周辺は、それなりに栄えていると思う

    • good
    • 0

東京都の町田市ですか。



人口は約43万人ですから、都会といえるでしょう。

まちだは、大きなまちだ。
    • good
    • 0

駅前はとても栄えてますね。

駅前は…
    • good
    • 0

都会です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!