アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい?
最近巷に出てきましたね。
コロナがどーのこーのと、
ワクチンがどーのこーのと、
日本代表選手に対して出場辞退しろだのどーのこーのと。
完全に人の道を踏み外していますよね。
東京オリンピック反対するやつって左系の人たちですか?
それとも右系の人?

A 回答 (17件中1~10件)

右か左では答えは答えは出ない問題です。



開催するのは危険しかないと思いますが、どんな形であれ、開催する道しか残されていません。
両端が崖で本道も崩れそうな一本道なんです。

オリンピックの仕組みについて、2032年以降の開催に手を挙げる国があるのか怪しまれるくらいの危険性が表面化してしまったと思います。
    • good
    • 1

五輪利権に反対する人、失敗する前に撤退しようとする人、政府に反対という人が反対に多いですね。



はっきりいうと反二階の人たちです。
左も右もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済損失は既に明白で失敗は明らか。
だからといって撤退って話にはならない。
国家の威信ってものがある。

お礼日時:2021/05/14 09:43

質問から言えることは質問者さんが単純思考=2極思考しか出来ない事です

    • good
    • 2

日韓の国際約束があっても韓国の国内事情が優先する!


とか言ってる人と同レベルで、
東京都の世界へのコミットメントがあっても国内事情が優先する、
とか言っちゃうレベルの人でしょう。
    • good
    • 0

左です。



左は反日が多いのです。
だから日本のオリンピックが失敗に
終わることを望んでいます。

成功して、経済が活性化することを
望みません。
経済が良くなれば、自民への支持が
多くなります。



原発も同じですね。

左は反対、右は賛成。

原発の危険性がイデオロギーに左右される
というのはオカシナ話です。


コロナもしかりです。

左は、大変だ大変だ。
右は、ただの風邪だ。

イデオロギーでコロナの危険性が
変わるんですか。
    • good
    • 2

こうした議論を始めるとすぐに「右」とか「左」といった議論を出したがる人がいます。

何の証拠もないまま、自分と反対の立場の非音を批判する道具に使いたがります。オリンピック代表選手に「辞退しろ」という人と同じ発想です。問題をひとくくりにして、自分の意見とは反対の人を批判する道具にする。そうした発想こそが「人の道」に外れています。
今考えるべきは「オリンピックを行うことに伴うリスクと、行わないことのリスク。そしてそれぞれのリスクをどのように回避するのか」を国民に示し、最終的には責任ある立場の人が「世論」を受けて決断すると言うことです。議論を封殺する「どーのこーの」という表現や批判者をひとくくりにするレッテル論は「まともな議論の道を踏み外している」と思います。
    • good
    • 3

コロナ派

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのばい菌。
社会のクズとかカスの類ですね。

お礼日時:2021/05/13 13:42

右も左もあまり関係ないです


具体的に言えば「負け組」が自分の利益にならないから
勝ち組を追い落とそうと躍起になっているだけです
気持ち悪いですね・・・
    • good
    • 1

>>だいたい立憲支持者+日共支持者+αぐらいかなと想像しています。


>ってことは、やっぱ左系でしょ。

あれらは、左系というより売国系です。
    • good
    • 0

光あらば影が出来る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す