プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
最近ファミコンソフトのドラえもんを購入しました。
確か昔に遊んだ時には、コンティニューなどの裏技方法がいろいろあったように思うのですがご存知の方がいましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLのサイトが参考になると思います。



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~f117-mrx/game/doraem …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。
とても詳しく書いてあるサイトを教えていただきありがとうございました!!早速今日やってみます。

お礼日時:2005/02/27 17:11

あれですかねえ、


スタートもしくはコンティニュー時にボタン全部一緒に押すと、
1面、2面、3面のいずれかがランダムででてくるやつ。
あと、海底編(3面、しずかちゃん編)
で、とある場所(敵がでてこない場所)で、マイク付きのコントローラーだと、
そこで声を吹き込むと、ドラミちゃんが現れて、道具が全部でてきます。
ただ、どれかひとつしか持っていけないんですけどね^^;
私が知っているのはコレくらいですかね::
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。
詳しく書いていただいて嬉しいです。
早速今日やってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/27 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!