アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳。独身女。
男友達がいない。
マッチングアプリも全滅。
仕事は制作で一人黙々と作業する毎日。人との繋がりもない。虚しい…。
友人の結婚祝いと出産祝い、旦那の愚痴、マイホーム購入の報告など、羨ましい‥自分もそんな生活したいなって夢見る毎日。。
街の恋人を見て、カフェで楽しそうにしている2人を見ると涙が出てきて。
料理教室行って、容姿もそこそこ磨いて、やっと出来た彼氏には、テンション上がり過ぎて手料理など頑張りすぎて、連絡こないと不安になってメンヘラになって、2ヶ月で自然消滅…。
子供も産めず、結婚できず、孤独な人生おくるのかなって。鬱。
どうやったら恋人できるのかそんなマニュアルないとはわかってるけど、どうしたら良いのかわからない。

A 回答 (10件)

人との繋がりもないって、ちゃんと友人はいるんでしょうに。



そちらから紹介してもらえばいいじゃないですか。
友人の結婚祝いと出産祝い、マイホーム購入の報告などの際に
「いいなー。私も結婚したくなっちゃった」とかさりげなく素直に言って
ご主人の友達でいい人がいないかきいてみてください。
結婚して幸せそうな人にです。

>料理教室行って、容姿もそこそこ磨いて・・・

ちゃんと頑張れる人なんだから大丈夫ですよ。
今度は、もう少しだけ肩の力を抜けばいい。
    • good
    • 1

恋人が出来るか以前にそのネガティブ思考をなんとかしないと仮に恋人が出来ても長続きしないでしょう。

    • good
    • 2

女(自分)を磨け、愚痴ってる女、嫌われるぞ


不幸な結婚もあるので、羨むのは少し早い
人生は恋愛だけではないのです。
女性の本当の幸福は、40代からが勝負です

幸福は誰かが与えてくれるのではない。恋人が与えてくれるのではない。
自分が自分で幸福になっていくのです。

素晴らしい恋愛は、実は、
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」の間にしか
生まれないのです
だから、女(自分)を磨け、と言うのです
豊かな教養、豊富な知識、慈愛の満ちた女性は
豊かな表情、優雅な言葉使い、賢い行動が自然にできるのです

ドラマの主人公のような、大恋愛をしましょう
    • good
    • 3

まだ、若いから大丈夫‼️出会いなんて突然だから

    • good
    • 0

結婚相談所は?

    • good
    • 0

どうしたら良いのか分からない…って、


恋人を作りたいんでしょ?
結婚したいんでしょ?
で、死にたいんでしょ?
やることいっぱいあるじゃないですか。
    • good
    • 0

バツイチで7歳と4歳の子持ちですけど私はどうですか(笑)



マジで…。
    • good
    • 2

料理ができるなら後は木嶋佳苗を見習って、男に夢見させ騙すくらいの自分の見せ方を研究すれば、獄中に居たとしても、容姿がアレでも3回は結婚できます。

まずは「今日のわたくし」と題して呟いてみるとか。まだまだ負けないでください。
    • good
    • 3

幸福の科学、ではなく、幸福学、について、検索され、ネットでしっかり学ばれてください。

配偶者の有無により幸福度が変わるわけではないことを。その他もろもろ…。
    • good
    • 0

今時の女性は30歳からですよ、20代なんて幼すぎますから。

その内彼氏ぐらい出来るでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A