アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台北への旅行を予定しています。
少し台北観光をした後、1泊目は北投温泉に泊まろうと思います。
観光中、荷物をどこかに預けたいのですが、
台北駅周辺にコインロッカーか手荷物預り所はありますか?

A 回答 (2件)

去年台湾旅行したときに台北車站の地下にある


コインロッカー(自動存物箱)を利用しました。
料金は50元だったと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


台湾旅行良いですね。

北投温泉は台北市内から地下鉄(乗り換えがありますが)で行けるところです。
時間にしても3-40分ぐらい。

なので、一度北投温泉まで行ってしまって
台北に出かけられても良いかと思います。

途中には士林などもありますから、
夕方以降は(荷物を持たずに)そこへ立ち寄っても楽しいと思いますよ。

空港からバスで市内(駅)まできて、そこから地下鉄に乗り継いではいかがでしょう?

良い旅行を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!