アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にドライブに誘われたんですが、私が断ってしまったら、ストーリーに、誰かドライブ行こうと載せてました。彼氏のインスタにはもちろん女子もいますし、なんなら元カノもいます。
そのストーリーを見て結構嫌な気分になってしまっているのですが、LINEでいつ会う?と来ていて、返信に困っています。
みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ストーリーの内容が嫌すぎて正直、
    誰でもいいんだから会わなくてよくない?
    くらいに返したい気持ちですが、さすがにそれはダメだなと思っています。

      補足日時:2021/05/19 18:20

A 回答 (11件中1~10件)

あなたがデート断ったから単に腹いせでストーリーあげてるんだと思う。


私なら「インスタのストーリー見たけど、ドライブ行くの誰でもよかったの?凄いイヤな気持ちになった」と送って、イヤな気持ちをアピールします。

けど、なんでドライブ断ったの?行きたくなかったの?
    • good
    • 0

>みなさんならどうしますか?



特に何もせずいつも通りに接すると思います。

彼は第一希望に断られたから他を探しているだけですよね。
自分の意思で彼とドライブへ行く権利を他者へ譲ったのだから、不満をぶつけるのは筋違いでしょう。
    • good
    • 0

それだけドライブに行きたかったんじゃないでしょうか。


運転が好きで走りたい道があったとか、
行ってみたい場所やお店があったとか。
その辺を聞いてみてはどうでしょうか。

聞いていてそれでも行きたくないなら無理に付き合う必要はありません。
でも、自分が付き合わないからって、
他の人ともされるのは嫌!じゃ、
彼の「ドライブに行きたい気持ち」はどうすればいいんでしょうか?
そこを考えてあげて欲しいな、とは思います。
    • good
    • 0

残念ながら 浮気とか 大事に思ってる思って無いというより、彼は 単純に自由が好きで


誰とドライブにいったとしても しっかり自分と付き合ってるのは誰だと認識はあるので
ここで ストーリー見たといったら コソコソするように嘘をついていくだけかな。
彼氏はこう在るべきとか そんなことがないのでは?まるで小学生くらいの。
ドライブに誘ったのも、貴女を誘う為のドライブではなく 彼自身がドライブにでかけたくて
誰かつきあってくれないかなって思って
第一に貴女を誘った。それがダメだったから
誰もドライブ行くってならなくても、
行きたい気持ちを抑えれなくて、ストーリーにのしたんじゃないかな? 1人でドライブ慣れしてないと 誰かと一緒じゃないと1人で車走らせるのも つまらない的な。
彼のドライブの価値観、彼女をあそこに連れて行ってあげたいっ、ていうのではなく自分がドライブをしたいだけみたいな。
人に愛情を注ぐより彼氏は自分を満たしきれてない 愛情不足で育ったんじゃないかな?
まず第一に自分が満たされたいっていう性格かもね。 不満はでるでしょうが、
年数が経つにつれ 最初のころには見えなかった部分は、でてきます。
LINEの返信は、そうですね、私なら
誰かドライブ一緒に行ってくれる人みつかりましたか?って さらりと送っておくくらいで
後は 何も言わないです。
本人だけが どう感じる事なだけなんで、
貴女が振り回される必要はないからね。
長年連れそう相手か、そうでない相手かをちゃんと この付き合いのうちに判断してみてください。結婚してから やり直しはききませんからね。嫌いになったから離婚なん 子供もいれば
親を見て育つのだし、離婚なんするなら最初っから結婚しなくてよいって。
恋愛で付き合ってるうちに、相手の嫌な面も
生活力も、どっちにしても、若いうちの男は
どの男も、完璧な男はいないとおもいますよ
    • good
    • 0

ストーリー載せるのは自由ですけど


それで手を挙げる女の子がいて、2人だとしても行こうとする彼だったら
素直に伝えた方がいいかも。
まだストーリーに載せただけ?で
行動していないなら
拗ねてるのかなと思っちゃいます。
    • good
    • 0

失礼かも知れませんが…


彼は浮気性なのではないでしょうか?
そしてあなたの事も本当に大事に想っていないのではないかな?
と、感じました。
あなたが嫌だろうと思う事はしない。
それが本当に相手を(あなたを)想っている「行動」になると思います。
口で言葉で何と言っていたとしても、「言行一致」(言葉と行動が伴っていない)していなければ、信用、信頼出来ないですよね。
私なら、お別れします。
友達限定で誘っている訳ではないですからね。
お別れする前に聞いてはみますが…
信用が出来ない人とお付き合いしているだけで時間の無駄だと思いますから。
LINEに返信するなら、普通にいついつ会えるよ。
と、返してその時まで普通にしていて会った時に聞いてからお別れするかなぁ?
それぞれの価値観がありますから、あなたなりの考えでお返事されると後悔しないと思いますよ。
    • good
    • 0

な、なんて情けない彼氏。


恥ずかしいですね、私ならそんな男は嫌です。。

ごめんね行けなくて!
誰か私の代わりによろしくーって書いてみたら?
    • good
    • 1

嫌味ではなく素直な気持ちを伝えれば良いのです。

    • good
    • 0

彼氏のタイプにもよりますが...


私なら喧嘩する覚悟で、インスタで私の代わりを探すような人と会うつもりはないって言っちゃいますね。笑笑
されて嫌なことは黙っておく必要はないと思います。ただ言い方も大事だと思うので、喧嘩したくない場合は、予定断ってごめんね。〇日はどう?ところでストーリー見たんだけど、ちょっと傷ついたって話を切り出しますかね^ ^
    • good
    • 0

元カノや、彼女がいるのを知ってる女の子たちが、2人きりであなたの彼氏とドライブに行こうとし、さらに彼氏もそれにオッケーするようであれば不満を伝えますがそうでなければ私はほっておくと思います。


いつ会う?って言ってくれてるなら会える日を伝えたらいいんじゃないでしょうか?ドライブのことでなにか言いたいなら、せっかくそのLINEがきてるのだからいつ会うかの約束をして、その日に私とドライブしよう。って言えば彼も嬉しいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!