アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESETスマートセキュリティの保存先をDドライブにしてもいいでしょうか?

それともCドライブにしないと駄目ですか?
Cドライブと、Dドライブとで
何か違ってきてしまうでしょうか?

A 回答 (3件)

常にバックグラウンドで動作するセキュリティソフトは高速なCドライブに置いておくといいんだぜ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Cドライブに保存すると重くなると聞いていたので
てっきりDドライブに保存したほうがいいと思っていました。
セキュリティソフトはCがいいんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/13 03:58

通常CドライブのProgram Filesにインストールします。

どんなインストーラでもほとんどそうなっています。
CドライブにはOSや必要なアプリのみインストールして作成したデータなどはDに保存するのが基本。ウイルス感染や調子が悪くなりリカバリすることになってもデータをDに保存してあると楽だから。何でもCに入れるとパフォーマンスも低下します。
ESETスマートセキュリティの保存先はDでもいいけどインストール先はCのProgram Files以下にしたほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Cドライブに保存します。

お礼日時:2008/12/13 03:58

CドライブのProgram Files¥以下ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストーラーで変更できるようになっていたので
デフォルトのCドライブから変更してもいいのかなと
思いました。
でも、やっぱりCドライブにしかインストールしちゃ
駄目でしょうか?

お礼日時:2008/12/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!