アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けHDDの端子を抜き差ししていたらDからEに変わってしまいました。元に戻したいのですが・・・。ネットで検索してWindowsマークを右クリック⇒ディスクの管理⇒HDDを右クリック⇒
ドライブ文字とパスの変更⇒変更をクリック⇒右側の文字列の中にDがありません。
もう自分ではどうしようも出来ないのでこちらで助けて頂こうと思い質問させて頂きました。
HDDの中身はハイレゾ音源や写真などです。OSはWindows11です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> 右側の文字列の中にDがありません。


他の接続しているデバイスにDが割り得手られているからです。
その他の接続デバイスを外してから起動して、
再度やってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事復旧できました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/04/04 16:05

何か、別のドライブがDドライブを使用しているのかもしれないですね。

先に、そのDドライブを(安全に移動できるのならば)別のドライブレターに変更してから、再度、EドライブをDドライブに変更してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!