プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島~別府までで交通機関を利用して一番安く行ける方法は何ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1.広島から別府のJR乗車券が5670円



2.広島から徳山までのJR乗車券1620円

  徳山から竹田津まで周防灘フェリー2200円

  竹田津から宇佐にバスで出る ?円
  
  宇佐からJRで別府 820円

竹田津から宇佐までのバス料金が1030円以内だったら2の方が安い。

180円高くなるけど2で広島から徳山までは高速バスを使う手もありますが
列車の方が時間は確実かな。(快速シティライナー利用)

ただ、竹田津から宇佐までのバス路線の詳細が不明・・・。
(直通もあるけど少ないので乗り換えかなぁ)
    • good
    • 0

18きっぷを使える時期でしたら、JR各駅停車乗り継ぎでいくのが一番安いですね。

。。
    • good
    • 0

広島~松山 瀬戸内海汽船・石崎汽船フェリー2500円


松山~別府 関西汽船2800円

という手がありますが、接続が悪いので松山港で夜明かしする必要があります。
    • good
    • 0

大分県の別府ですか?


兵庫県加古川市の別府ですか?
福岡市の別府ですか?
乗り換え案内等を利用してみましたか?

参考URL:http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!