dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職先の必須条件でC++、C#、Javaなどいずれかのオブジェクト指向言語の開発経験と記載されていたのですが、独学(サイトなど)でc++、javaを勉強した程度ではダメということですよね?

A 回答 (3件)

多分ですけど雇用され業務で開発に携わったのを経験と言う意味だと思いますよ。

    • good
    • 2

普通、「開発の実務で最低半年は使ったことがある」


という意味です。数年を想定しているかもしれません。

VB.netを実務で5年使ってましたなら
私はc#の部隊に
入れますけどね。5日もあればC#のコードを書けるように
なるはず。
    • good
    • 0

仕様書を渡されて、やっぱり出来ません、などということが無ければ、OKですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!