プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がストーカーになりそうで怖いです。
昨日4年付き合った彼と大喧嘩をし、喧嘩別れしました。

今までもちょこちょこ喧嘩はあって、基本的に短気な私が原因です。2回ほど彼の方から別れを切り出されたことがあるのですが、私が反省してじゃあこれからも仲良くしよう、という感じで仲直りしていました。

今回も些細なことで大喧嘩になってしまい、始めて私の方から別れようと言ってしまいました。
すると彼は、逆に言ってくれてありがとう!くらいの勢いで別れよう別れよう!と言ってきたのでそのまま合鍵を置いて家を飛び出しました。
冷静になって自分の態度が悪かったなと思い、彼の家に戻って謝ろうと思ったのですが、鍵は開けてくれず、窓から大きい声で「迷惑なんで帰ってください!!」と言われました。
LINEもブロックしたと言ってました。

喧嘩する直前までとっても楽しく会話して、いつものように今日も可愛いねって褒めてくれる彼だったのでこんな呆気なく終わる事に納得できません、、

これはもう「別れた」のでしょうか?
今すぐ彼の家に行って抱きしめたい気持ちです。
でも、これは彼からするとどんな気持ちになるのでしょうか?


よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

短気って要するに、


感情的に考えるより先に言動しちゃうわけだよね。
彼はそこにいい加減嫌気が差してて、
「別れよう」と言ってきてたわけでしょ?
それをあなたが「反省する」って引き留めてたわけで。
なのにまたやらかした挙句にあなたから「別れよう」。

あ、こいつ本気で反省する気ないわ。

が今の彼の気持ちじゃないかな。
更に開き直って「別れよう」でしょ?
最悪だよ。


で、気が済んだら、
「ごめん〜反省してる〜仲直りしよ〜」
でしょ?

いい加減にして欲しいと思う。
何回それやるの?
それが嫌だって何回言っても直してくれないのは、
本当は「このくらい」とか思ってるんでしょ?
うんざり。
ってどんどん気持ちが冷えているんだよ。


本気で復縁したいなら、まずは真剣に反省しなよ。
>今すぐ彼の家に行って抱きしめたい
なんて全然変われてないじゃん。
何でそんな「自分の感情最優先!」なのさ。
もっと彼の気持ちを考えてあげなよ。

今、彼はあなたに会いたくないし、しつこくされたくないんだよ。
それをまず考えてあげて。
復縁したいなら、
どうしたら彼が受け入れてくれるか?
それを考えなきゃダメだよ。
直接彼にガンガン行くんじゃなく、
共通の友人に相談してみるといいんじゃないかな。
    • good
    • 3

もし、彼と復縁したいのであれば連絡や会おうとはしない方が良いと思います。


私も喧嘩別れでした…私から怒ってしまうことが多く彼が最近喧嘩ばかりだし色々あったのでもう疲れた、無理だと言われました。
実はLINEで喧嘩して話し合いも出来ないうちにブロックされたんです。結局理由は聞けたのですがブロックされて辛かったですね…
それで1週間もしないうちに彼からLINEがきました。なんでブロック解除してLINEしてきたのか?特に復縁とかも言ってこないし気になったーとかあの時はごめんねとかでした。
特に彼から連絡来なかったら私からしないと思います。多分連絡しない方が相手のことが気になって連絡してくると思います。
    • good
    • 0

別れたんですよ。

彼の中では。
せいせいしたって感じがします。
    • good
    • 1

依存が強く思い遣りがなく、執着が強いので色々厳しく、付きまといは止めた方が良いかと。

    • good
    • 2

ただの、いつもの喧嘩だと読めたからです


4年も付き合ってきて、ちょっとした喧嘩ではお互いに簡単に離れたりはできないと思います
連絡を我慢してみてください。彼からのちに来ると思いますよ。
    • good
    • 0

間もなく復縁するんじゃないでしょうか?(^◇^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそう思うのでしょうか?

お礼日時:2021/05/23 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています