プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが登った一番高い山は?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    荒らしては退会して逃げるあなた‼️もういい加減に会って話しょうよ‼️早く出ておいでよ‼️(^◇^)宜しく

      補足日時:2021/05/30 09:56
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(=^ェ^=)

      補足日時:2021/05/30 11:46
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2021/05/31 10:15

A 回答 (32件中1~10件)

スイスのユングフラウヨッホ、スフィンクス展望台で、標高3,591m。

レンタルでスキーもしました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

スゴーイ‼️(=^ェ^=)

お礼日時:2021/05/31 10:14

天保山

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

スゴーイ‼️((( ;゚Д゚)))よく登れたね‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2021/06/06 14:24

立山の室堂ですかね。

長野から往復で15000円くらい…

富士山の地元ですが、幼少時に途中まで(3100mくらいか)ですかね。
アレはやっぱり「眺めるもの」という言い訳。
「いつでも登れるし」という負け惜しみ。

登頂したのは北アルプスの唐松岳(2700m弱?)ですね。
高校の修学旅行で夏休みにアイゼン着けて命懸けの登山とか、どーかしてるとしか思えない自分は、登山向きではないのでしょう。
    • good
    • 1

小学生の登山で登った俗名ウサギ平です。



岩手と秋田の県境にあり頂上にはお花がたくさん咲いている山です(^^)

大人になってからは筑波山に子供の遠足で一緒に登りました。
    • good
    • 1

富士山頂


ユングフラウヨッホ駅と思ったけど、富士山頂の方が高かった・・

「人生」って答えている方、深い!!
確かにその通り・・・と思っちゃいました。
    • good
    • 3

大阪の天保山です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

日本の名山に登ったんね‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/05/31 21:34

人生

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

人生‼️山あり谷あり(^ω^)

お礼日時:2021/05/31 23:59

近くの山ですけど弥彦山が一番かな


自然が多くて登ってて気持ちいいです
    • good
    • 1

>日本には野生のニシキヘビはおらんたい



そういわれるともう42年前に登った山なもので記憶を間違えたかな。
青大将かもね。加山雄三の映画に出てくる人のアダナではないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい‼️青大将ですね‼️~>゜)ーーー

お礼日時:2021/05/31 18:02

海抜標高で言ったら富士山ですけど、


標高差で言ったらダントツで、竹宇駒ケ岳神社からの甲斐駒ヶ岳ですね。
標高差約2,300mの「黒戸尾根コース」は国内屈指の標高差です。

富士山を1合目から登るのと違って、途中に車の入れる道に出会わない、
純粋な登山道だけでの標高差です。
しかも登り下りはほとんどなく、ほぼ登りっぱなし。
よほどの軽装備でなければ1日で登り切れません。7合目で1泊です。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!