プロが教えるわが家の防犯対策術!

37歳独身男
地方公務員
年収600万

結婚できる可能性は低いですか?

A 回答 (2件)

お金は、十分です!^^


あとは、貴方の価値しだいですね!
人間力が付けば、いくらでも相手は見つかりますよ(^。^)/
    • good
    • 3

ていうかさ、ネットで今更そんなことをさらけ出して気持ち悪いと思われる実感は無いのでしょうか?



結婚できる可能性は低いでしょうか?
の答え。

年収600万だけど、37年間、恋愛未経験。素人童貞という実績がありますよね。

人によっちゃ、その半分ぐらいの収入で早々に結婚した人山ほどいますが?

そんなことをネットで訊くより結婚相談所にとうろくすればよかろ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
ちゃんとした恋愛がしたいです。

お礼日時:2021/05/31 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!