アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張で米子に行くのですが、駅周辺でいい居酒屋ありませんか?魚がおいしいと聞いているので、楽しみにしています。きれいな店でおしゃれなところがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここなんてどうでしょう?? ↓

駅前には白木屋もあります。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ch …
    • 0

「まつだや」っていう居酒屋がかなり良かったです。

(ホームページを探したのですが見つかりませんでした。場所は駅前道路正面より駅から数えて4つめの信号右手にあります。)
店内は掘りごたつになっています。また19時30分ごろ?にこの店お勧めの釜炊きご飯が炊き上がるそうです。私は遅かったので炊きたては食べれませんでしたが、結構うまかったです。

ほかには土間土間もおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

掘りごたつっていいですね。土間土間って店名ですか?そっちも興味あります。何度か米子に行く予定があり、車で行きますので、是非場所調べて行ってみます。ありがとうございました。

以前米子に住んでいました。

駅近くなら、白木屋を探して行けるのなら、その1Fにある(米子市末広町136-1)『藤吉郎(とうきちろう)』

朝日町という飲み屋街に行くのなら(米子市朝日町64-2)『こがね』というお店がお勧めです。(駅からタクシーに乗れば朝日町の魚料理『こがね』といえば大体分かるはず)

どちらもご希望の『魚が美味しい』店です。
本当に魚が美味しくて『しゃれた』店って・・・難しくないですか?

しゃれた店なら、食後の『呑み』の方ではいかがですか?
朝日町(米子の飲み屋街)は狭いので、(オジサン以外の人に)聞けばすぐ分かると思いますが『セント・レイジー』(0859-22-7001)といお店は、カクテルも美味しくその他取り扱いアルコールも豊富で、米子の中では良いお店だと思います。
そちらに行ってお話していただければ全部リンクしますが他に『ブラウンシュガー』(0859-35-6226)(オシャレじゃないけどやすくて、最高に美味しいカクテル作ってくれます)『バー・福島』(0859-23-1334)もお勧めです。

綺麗な女子めあてなら『花和(かおう)』でしょうかぁ・・・
    • 0