プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜、駅構内で酔って寝てたら警察官に職務質問され名前と職業 住所聞かれました。職務質問の記録は残りますか?メモ帳に書いてました

質問者からの補足コメント

  • 駅のトイレに前に落書きしてしまいました 後日逮捕されますか

      補足日時:2021/06/04 13:19

A 回答 (7件)

酔って気持ち良く寝ていたのに災難でしたね、今度は職質されない様な所で寝ましょうね。

    • good
    • 0

記録は当然残ります


だからどうした、と言話しには話し
トイレの落書きは普通バレないと思います
バレれば器物損壊
書類送検されれば会社クビ
    • good
    • 0

どんな些細な事も、報告書にするば 残ります。

    • good
    • 0

職務質問の記録は、職務日誌として残ります。


引継ぎ勤務の警察官にも、引き継がれます。
何度も繰り返せば名前を覚えられ、
「またかよ」となって、要注意人物(有名人物)になったりします。
    • good
    • 1

残らなかったら報告書に書けませんでしょ


報告書残さなかったら意味が無いでしょう?
    • good
    • 1

犯罪(事件)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅のトイレに前に落書きしました

お礼日時:2021/06/04 13:18

残ります。



後日、何らかの出来事に関連が無いか?の為に5年間保存されます。

他に何も無ければ、全く問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何らかの出来事てなんですか?

お礼日時:2021/06/04 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています