アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職日が決まっていますがやっぱり退職をやめたいです..

2週間後に退職を控えています。
すでに私の後任の方をとっています。
代わりの方がいるし、退職とりやめなんて完全にムリですよね?(>_<)

A 回答 (5件)

退職願いを出して居たのであれば、退職予定日の15日前までなら撤回可能。


退職届を出していたのであれば撤回出来無い。
事業所側も退職と言う事で事務手続きなどを進めているので、退職取りやめと言い出せば
更なる事務手続き等を行わないとならないが、事業所内の事だけではないので極めて
難しいでしょう。
    • good
    • 0

私が上司なら、退職の撤回は認めません。



「考えがコロコロ変わるような人は、またそのうち退職を言い出すに決まっている。」
と考えるからです。

後任が決まっているのなら、なおさらです。
    • good
    • 0

すぐに上司に伝えてください!


怒られる?ことはあるかもしれませんが、意外に撤回できるものです。
代わりの方なんか代わりの方なんですよ。
噂もしばらくすれば水に流れます。
    • good
    • 0

なんで退職する気になったかわかりませんが、


退職止めても、居づらくなるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

退職とりやめは無理ですね。


取り止めたい理由は。
後任が決まってるなら、無理ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A