dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボーカルよりもギターやドラムの方が有名なグループってあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます

      補足日時:2021/06/05 20:34

A 回答 (6件)

Led Zeppelin ギター:ジミー・ペイジ


       ドラム:ジョン・ボーナム

Boston ギター:トム・シュルツ
    • good
    • 1

イーグルスのドラムはドン・ヘンリーだし


ヴァン・ヘイレンのギターはライトハンド奏法のエディ・ヴァン・ヘイレンだった。
    • good
    • 1

ベンチャーズ



    • good
    • 1

リッチーブラックモア、、

    • good
    • 1

ザ・カーナビーツ。



ドラムがアイ・高野。
後は、その他のメンバー。

好きさ好きさ
お前のすべて〜♪
    • good
    • 2

レッド・ツェッペリンなどは、ギターのジミー・ペイジがリーダーですのでヴォーカルのロバート・プラントよりも有名ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!