プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギターを弾きながら歌いたいのですが、コードがわかりません。教えてください。イントロもつけたいです。

A 回答 (1件)

コーヒールンバの原題は"Moliendo Cafe"(正しくは最後のeはアクセント記号付)です。

見つけたものを参考URLに載せておきます。最初の部分にinstrumental introと書いてありますが、ここがが歌の始まりだと思います。イントロは参考にする音源があるなら、耳コピするか、そのミュージシャンの名前と"Moliendo Cafe"(海外ものなら)とchordで検索してみてください。

coro-pregonとはキューバ音楽などで使われるコールアンドレスポンスのことと書いてありました。コーヒールンバにそういう部分があるのですね。(私は知りませんでした)

http://en.wikipedia.org/wiki/Coro-pregon

参考URL:http://churlish.com/mero/charts/moliendo-cafe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。急遽、月曜日にご父兄方で歌の練習をすることになり、その伴奏をとの注文でした。ギター初心者の私ですが、何とかコード表と首っ引きで頑張ってみます。

お礼日時:2008/06/21 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!