プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

日本企業の一つ日本発条の略称がニッパツ、NHKと呼ばれています。


日本の製造業の一つで日本の大事な企業です。
    • good
    • 2

有名なところでは「にっぽんほうそうきょうかい」と「にっぽんはつじょうかぶしきかいしゃ」です。


https://www.nhkspg.co.jp/
    • good
    • 0

「にっぽんほうそうきょうかい」の略でございます。

    • good
    • 0

日本放送協会をNHKとしたのではないでしょうか。

Nは日本、Hは放送、Kは協会の略だと感じます。
    • good
    • 0

日本ひきこもり協会

    • good
    • 1

Daigo風に言うと



N・・・なんで?
H・・・本当に?
K・・・これでいいの?
    • good
    • 2

こう言う質問をする人って理解できないですね!


このサイトにアクセスできるなら、NHKのH.Pにアクセスできるでしょう??
調べようとする気が、更々、無いのでしょうか・・・

参考URL(NHK概要)
https://www.nhk.or.jp/info/about/summary.html
    • good
    • 2

悩んでる 本気で答えて 回答者さん

    • good
    • 0

Nippon ホンマでっか 協会

    • good
    • 1

日本発条株式会社


https://www.nhkspg.co.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!