アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客してて陰部にローション?のようなものを塗られました。もし精液を混ぜてたりしたらこれで妊娠したりしますか?手マンもされました。あとコンドームの上からも塗っていれられました。精液を混ぜてた場合妊娠しますかね?でも精液混ぜたりしたら分離したりしてるからわかりますよね。。?

A 回答 (5件)

Re: 回答No.4

> 本当に大丈夫でしょうか。

ホントに大丈夫です。そもそもローションやクリームの中に混ぜられた精子は自由に動けず、活動できませんから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そもそも混ぜたりしたら分離かなにかしてそうですよね。まったく何も分離してませんでしたからアフターピルは見送って大丈夫そうですよね?

しません。

可能性は限りなくゼロです。妊娠するためには、ある程度まとまった数(かなりの数です)の精子が一度に必要ですから。

近年の男性の(1回の射精時に出す)精子の数は50年前と比べて半減しているそうで、妊娠させるのに最小限必要な数に近づいています。男性の男性たる能力が落ちているんですよ。

書かれている程度では妊娠の可能性はまずありません。
    • 0
この回答へのお礼

みんな危険と書いてるので不安でした。本当に大丈夫でしょうか。。行為自体はコンドームつけて安全に行いました。持参してるのに、精子を混ぜたかも分からないのですが、もし混ぜてたら分離するし、百歩譲って混ぜてたとしてもその量がでは妊娠しないという事ですね?

危険危険〜

ピルでも飲みましょう………
    • 0
この回答へのお礼

4番さん意外みんな危険と言ってますが、空気に触れると死ぬとも書いてあるやつあるからどっちが本当なんだろ。。

排卵日が近ければ可能性はあると思います

• 0

どんな状況で接客中陰部にローション塗られたり手マンされたりするのかが分かりませんがとりあえずピルでも飲む時はいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

風俗なんです。