プロが教えるわが家の防犯対策術!

西武池袋線の椎名町~ひばりが丘間の駅近くで
美味しいお店(夕食)を探しています。
どなたかおすすめできる場所があれば、ご紹介下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

なかなか悩ましい部分あろうかと思いますが・・・



練馬駅近辺でしたら、いくつか評判有るフレンチ・イタリアンのお店などあるようです。
http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?station=%97% …
http://www.selpoivre.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
練馬駅周辺のホームページなんてあるんですね。
ローカルなのであるとは思いませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/04 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!