プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年オリンピックでは無観客ですかね
それとも観客有りですかね
推理を教えてください

A 回答 (5件)

人数制限で行うようです


今その他イベントの緩和をすすめるようです
    • good
    • 0

人数制限をして入れるつもりでしょう。


収容最大可能数の半分もしくは最大5000人と言う事を基本に考えているでしょうね。
また政府の方は変な事を考えるかも知れません。
チケットを持っていれば提示する事でワクチンを受けられると言う事を言いだして、
批判を浴びて撤回するなんてね。
    • good
    • 0

土壇場で、辞めるかもしれない。

    • good
    • 1

入場料収入が欲しいから、観客を入れるでしょう。


入れる前提で、全員なのか種目によって制限するのかだけの議論でしょうね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!