アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ノートンインターネットセキュリティー2004を使用しております。昨年8月に購入した為、次回の更新は、8月頃です。駆除ファイルなど新しいものをアップデートしなければならないのですが、ライブアップデートを実行すると「更新版の取得中にLiveUpdate で内部エラーが起きました。コンピュータ上のシマンテック製品を更新しませんでした。」とエラーが出ます。何度試しても同様です。ノートンをアンインストールしようと思いまして、CDを挿入しましたが、起動しませんでした。他のCDは読み込むのですが、ノートンだけ読み込みません。どうしてでしょうか。同じ様な原因の方、ノートンに詳しい方、アドバイスください。困ってますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと前に同じような症状になりましたが、シマンティックのトラブルシューティングで直りました。


試してみてください。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nav/n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!