アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の模様替えをしたいのですが
今現在の部屋の状況が図の感じです。
何処を移動すればいいかアドバイス下さい。

「部屋の模様替えをしたいのですが 今現在の」の質問画像

A 回答 (4件)

片方の机は、小さいテーブルみたいな感じですかね?もしそうでしたら、布団を押し入れの横に沿わせるように置いたら真ん中にスペースができると思うので、そこにテーブルを置いて目の前にTVを置いたらいい感じになると思います。

    • good
    • 1

ゴミと机で部屋の半分近くを占めているので


それらを整理整頓すればそれだけで随分様子が変わりそうだけど
    • good
    • 1

まずゴミを捨てて、布団を押入れに仕舞おう。

机は2つもいるのかな?タンスや押し入れがたくさんあるから、部屋の中に物を出さないようにすれば、スッキリ片付く。
    • good
    • 1

まずはゴミをかたずけましょう。


それから模様替えです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!