アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

you tuberとかで、自身の部屋を公に撮影している人が
急に(半年以上ぶりに)部屋の模様替えするってどう言う心境ですか?

映る掛け軸(絵画など含む)を変えたり。その程度です。

A 回答 (3件)

部屋の模様替えに男性女性はそれほど関係ないと思いますが、単に気分を換えたかったんでしょうね。

思いつきで、「こっちの方が良いかな?」とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも有難うございます。

アイスクリームの絵が掛けられているのですが
私が見始めたことを伝えたタイミングから別の絵に変わりました。こっちの方がいいかな。と思われたのですね。男性でもそういうことを考えつくんですね。。

お礼日時:2022/09/22 10:38

別な彼女出来て過去の思い出精算したい時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、心機一転なのですね!

有難うございました。

お礼日時:2022/09/22 22:39

どうでしょうか?


自分は新しくできた恋人などの提言でもないかぎり模様替えなどはしないですね。
そのYouTuberがなぜ模様替えしたのかは本人にしか分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人に聞いてみましょうか。

有難うございました。

お礼日時:2022/09/22 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています