プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoft windows10 Word2016を使用しています。
文字列との間の行間を狭くしたいのですが…、「ホーム」から「段落」をクリックして、
「段落プロパティ」を開いて、「間隔」のところの「行間」から「最小値」や「固定値」
を選択して、いろいろやってみたのですが・・・・、まったく反応がありません。ちっと
もかわりません。
この際、wordだけでもアンインすトールできないものか、とも考えています。
行間を狭くする方法がほかにあれば、その方法を教えてください。

A 回答 (3件)

印刷の余白で行数を増やす

    • good
    • 0

方法はそれでよい。


但し、範囲を選択していかないとWordはどこを設定すればいいのか。わからない。
  
あらかじめ範囲選択をしてから、それをする。
    • good
    • 1

>「ホーム」から「段落」をクリックして、



その中にある

□1ページの行数を指定時に文字を行グリッド線に合わせる

のチェックを外すとどうなりますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!