dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父の日必要ある?

A 回答 (39件中11~20件)

なら、母の日もイラネ

    • good
    • 2

有ります。

感謝並びに、敬意を表し表されたい!
    • good
    • 0

どうでも良いかな?と思う日

    • good
    • 3

必要ないよ。

デパートが考えた日だから。商品を売るために。
土用の丑の日と同じ。
    • good
    • 0

新しい祝日?

    • good
    • 0

正直ない。


でもツンツンデレデレが日頃の感謝を伝える口実にはもってこい
    • good
    • 1

仮面家庭や離婚されてひがんでるなら親に文句を言え。

    • good
    • 3

父が ごちそうを手配して家族をもてなす日になっています


家族の笑顔を見て幸せを父が感じる日です!
    • good
    • 0

幸せだといい機会だと捉える

    • good
    • 0

母の日も必要ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!