プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・義両親には父の日や母の日にプレゼントを渡していますか?

・毎年必ず渡していますか?

・ちなみにどんなものをプレゼントしましたか?

A 回答 (3件)

しません。



そもそも誕生日も知りませんし。


その代り、老人ホームの経費は
全部払っています。
    • good
    • 0

銭です

    • good
    • 0

毎年必ず渡してます。



父の日には虎屋の羊羹
母の日には焼酎森伊蔵

そういう家庭なんですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!