アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま父が先日の父の日に出張でいなくて、日を改めて帰省(しようと思っています。
(土曜日に行って、帰ってくるのが明日です)帰省といっても電車で1時間ですが。(笑)

社会人になって4年目なので、何か買ってプレゼントするべきでしょうか?
さすがにお菓子とかは残らないしよくないですよね?(汗)

A 回答 (4件)

父の日はメール、プレゼントは何でも良いと思います。

父の日でなくても構いません。子どもから貰って喜ばない親はいません。ちなみに私は小箱のお菓子(甘さ控えめ)を貰いましたよ。感謝、感謝です
    • good
    • 0

うなぎ買っておいたけど腐るんで食べちゃったよ

    • good
    • 0

お父さんの趣味がゴルフならゴルフボールとか、お酒を飲むならグラスとか夕飯をごちそうするとか、、、。

    • good
    • 0

少しいい筆記用具。



ボールペンでもサインペンでも万年筆でも、
ちょっとだけ、いいもの。

結構、残るし、人前で何かを書く時、
ほんの少し自慢。

子供からもらった、なら、余計、ひそかに自慢。

個人的願望。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!